参加者へのご案内
参加登録
本サイトから、オンライン登録を行います。
- すべての参加者(演者、座長、当日現地参加者、Web視聴者、医療機器展示関係者等)は、前日までにWebサイトから参加登録をお願いします。
- 参加登録は、下記のメールフォームから申し込んで下さい。
- メールフォームには、名前、所属、メールアドレス、職種、発表の有無、当日会場参加の希望の有無、プログラム(抄録集)の郵送希望の有無、郵送先住所等をご記入下さい。
- 参加登録は、9月19日(木) 17:00まで受け付けますが、早めのご登録をお願いします。
参加費のお支払い
参加費のお支払いは、参加登録後に、Webサイトからお願いします。
- 参加費は、医師2,000円、その他の医療関係者1,000円です。
- 9月19日(木)までにお支払いをお願いします。
- お支払いの金額を入力後、PayPal決済またはデビットカード・クレジットカードでお支払い下さい。
Zoomアクセス方法のご連絡
- 参加登録および参加費のお支払いを事務局で確認後、当日のZoomのアクセスURLおよびプログラム(抄録集)のPDFダウンロード方法を、9月中旬にメールにてご連絡致します。
- 9月19日までに連絡がない場合には、事務局(stroke@marianna-u.ac.jp)までお問い合わせ下さい。
会場受付
- すべての参加者(演者、座長、当日現地参加者、Web視聴者、医療機器展示関係者等)は、前日までにWebサイトから参加登録をお願いします。
- 当日会場での受付は座長および発表者を対象に、13:30から行います。
- 会場参加は、発表者・座長・スタッフ以外の方は、状況によっては人数制限をさせて頂きます。
- 会場では、通信トラブルを避けるため、参加者へのWi-Fi設備は準備しておりません。ご了承下さい。
- 写真・動画撮影および録音はご遠慮下さい。
発表者へのご案内
- 発表データは、USBメモリにてお持ち下さい。
- ご自身のPCでの発表をご希望の場合には、あらかじめ事務局にご連絡下さい。
- 発表の30分前までに受付をお済ませ下さい。
- 発表時間は事前に演者にお知らせ。時間厳守でお願いします。
- セミナーのスムースな進行のために,ご協力をお願い致します。
感染予防対策について
会場の対策
- スタッフは、検温を行い、健康状態のチェックを行います。手洗い、手指消毒、マスクの着用を適切に行います。
- 会場の入場制限、座席間隔の確保を行います。
- 会場内の換気を十分行います。
会場参加者へのお願い
- 会場では、すべての方にマスクの着用をお願いします。
- 会場内の消毒液や手洗いなどで、手指消毒を十分にお願いします。
- 以下に該当する方はご入場をご遠慮下さい。
・以下に該当する方はご入場をご遠慮下さい。
・37.5度以上の発熱
・咳、喉の痛みなど上気道症状のある方
・全身倦怠感など体調が不良な方